
0
    • 2012.11.16 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ありがとうございました!

    0

      先日上げた動画が初めてカテラン入りしました!
      しかも88位から53位まで上がるとは!見てくださったみなさん本当にありがとうございます!

      いつも動画の撮影は友人に頼んでるんですが、今回は自分で撮ってみました。
      だから始めのパウンドケーキのあたりとかブレブレでひどいww
      それにIPodで撮影してるので固定が上手くいかなくて大変でした。(いい加減カメラ買うべきだな・・・)
      あと編集も時間かかった割には見づらかったかもしれないな・・・

      それでも面白かったとかおいしそうとかたくさんのコメントがあって嬉しかったです。また頑張ろうと思いました(`・ω・´)


      あ、残りのケーキは3〜4日くらいでなんとか食べきりました!



      ↑これは次の日くらい。もう原型を留めていなかったけどね・・・



      ↑その次の日くらい。
      ・・・うん、私は何を作ったんだっけ?



      こんなの人に出せないので全部一人で食べました・・・
      そういえば朝ごはんにも食べたっけ(´・ω・`)


      あと残ったパウンドケーキとかクッキー混ぜてこれも作った。



      ティラミス。・・・カビじゃないよ抹茶だよ。
      でもおいしかったよ。ほとんど誰も手つけなかったけど。



      ・・・あーこんなものばっか作って「お前もう料理すんな!!!」とか言われそうだ(´;ω;`)

      でも割と本気でやってるのすみませんがでこれからもよろしくお願いします(土下座)


       

      【動画】生茶パンダ先生のロールケーキを作ってみた。

      0
        約2ヶ月振りに新作あげました! 

        動画にしようか悩んでたけどせっかく撮ったので上げちゃいましたwww
        もしかしたら今までで一番苦戦した動画かも。

        なのでよかったら見ていただけると嬉しいです〜

        【動画】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた。

        0
          月日はチルノの日。ということでチルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみました!

          これも前々からやってみたかったことのひとつでした。最初はお面つけて撮影してましたが、あまりの視界の悪さに断念しました・・・今度はちゃんとお面つけて撮りますたぶんww

          そして世界の新着動画で紹介されたらしいです!ありがとうございます!
          まぁ完走はできませんでしたがね・・・ww

          自分的にも背景が気に入ってる動画です。よかったら見てもらえると嬉しいです〜

          【動画】行ってみよう!山 〜夏編〜

          0
            新作を上げました!今回は夏っぽい動画を作ってみました。
            14分もあるので暇潰しにでも見てくださいww




            懐かしい漫画。

            0
              201108242019000.jpg
              BOOK・OFFにて。

              確か小学生くらいの時にコミック持ってたんだけど、地震の時の片付けで捨てちやったのでまた買いました。

              すっごく懐かしくてボロ泣きしてしまったwww
              あとミントな僕らも買った〜だぁ!だぁ!だぁ!も読みたかったけど全部揃ってなくて諦めた(´・∀・`)

              小学生の頃はちゃおばっか買ってた気がするけど、コミックはりぼんばっか買ってた。特に藤田まぐろ先生の漫画が好きだったな〜

              【動画】Bad Apple!!を踊ってみた。(再)

              0
                ニコニコ動画

                新作を上げました!
                前回の宣言どおりBad Apple!!を撮り直しました。

                今回はお面をやめてマスクにしました。暑いしね。
                マスクにフェルトで口と鼻つけて髪を耳っぽくお団子にしたんですが分かりづらいわなww
                お団子もちゃんと全部まとめるつもりだったのに不器用なのであんな風になっちゃいました・・・なんだあの幼女みたいな髪型きついわ(年齢的に)←

                相変わらずですが良かったら見てください〜
                 

                改めてありがとうございました!

                0
                  【動画】Bad Apple!!を踊ってみた(つもり) 

                  7月4日に上げた動画を見てくださった方、コメしてくれた方、タグをつけてくださった方皆さん本当にありがとうございました!

                  この動画を撮ろうと思ったのは今年入ってぐらいだったと思います。本格的に練習を始めたのは5月の終わりくらい(練習足らなすぎですな・・・)

                  あと撮影した日曇りっぽかったんですが、撮影後腕を見たら真っ赤!見事に焼けてましたよ・・・
                  協力してくれた友人も焼けてた。申し訳ねぇ・・・

                  そんなこんなで出来たのがあの動画です。相変わらずのネタ動画です。でも後悔はしてない!ww
                  そして次はもっと真面目に踊ります。頑張りますのでまた見てくださると嬉しいです!



                  あとプレゼントくれたなべさんありがと!まぁプレゼント私のすぐ横で選んでたから知ってたけどな!ww

                  ぱんだ

                  動画に出てくれたこの子と共にww



                  【動画】Bad Apple!! を踊ってみた(つもり)

                  0

                    新作を上げました!
                    今回は「踊ってみた」 にチャレンジ!

                    そして今日また一つ年をとりました。
                    動画内でおめでとうコメしてくれた方、メールくれた友人、ほんとにありがとうございました!

                    しかし今回は反省点が多すぎてせっかく見てくれた方がいるのに申し訳なくなってしまいました。
                    なのでまた練習してダンスだけ上げなおそうと思います。

                    できるかなー頑張ります(`●Å●´)

                    久しぶりに!

                    0
                      201106271339000.jpg
                      昨日だけど弁当作りました〜

                      多分初めてキャラ弁作ったと思う!
                      おかずに工夫がないとか内緒←

                      【動画】レモンシャーベットを作ってみた。

                      0

                        新作上げました!
                        前回に続いてまたも料理動画です♪ 
                        おいしさを伝えるのって難しい・・・!まだまだ勉強せねばですねー