<< もう3月だった。 | main | 【動画】来てみなよ!山 〜春編〜 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.11.16 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【動画】行ってみよう!山 〜冬編〜

    0

      先日動画を上げました。恒例の季節動画です。

      この動画の撮影自体は2月中旬に撮ってました。が、動画内でも書きましたがまさかのカメラ(Ipod)紛失。
      撮影も終わりかけというところだったので全ての動画がサヨウナラ・・・
      残ってるのは何枚かの写真だけ。動画にするかとても悩みました。

      しかし季節動画としてこの一年上げてきたし、友人も「イラスト描くよ!」って言ってくれたので上げようと思いました。今までの動画で一番楽でした(笑)

      短い動画ですが絵日記感覚で見てくださいww
      撮り直したいけど・・・とりあえず雪が降り始めたら考えようww





      あ、IPodですが、雪もだいぶとけてきたので一昨日探しに行ってきました。










      もうこの時期に残る雪はただ汚い。






      動画の始めに出てきたのはこのあたりかな?わりとまだあるな。






      うーん・・・探すのはまだ早かったか?



      と周りを見渡していると・・・














      ん・・・?











      !!!











      うおおおおおお!!!






      約2ヶ月ぶりの再会。しかしびっくりするほどあっさりと見つかった(笑)









      とりあえず家に帰って綺麗に拭いてみたけど、中が結露したみたいになってる・・・
      今は乾いたのか結露は消えたけど、なんか同期する勇気がない・・・


      でも動画撮るのに頑張ってくれたしね。とりあえず大事にとっておこうか。
      今までありがとおつかれさん!






      あ、そういえば今年の3月31日で投稿して一周年でした。
      始めの頃はやりたいこといっぱい考えていたのになかなかできませんでした。
      今年はもっとたくさんふざけたい(笑)





      ということでみなさんいつも動画を見てくださってありがとうございます!
      2周年目もまたよろしくおねがいします!









      スポンサーサイト

      0
        • 2012.11.16 Friday
        • -
        • 21:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM