
0
    • 2012.11.16 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    【動画】栗料理を作ってみた。

    0

      新しい動画を上げました。
      そしてカメラを買いました。安いけどIPodよりましですね(笑)

      よかったら見てください〜

      【動画】かぐらなんばん味噌を作ってみた。

      0
        ニコニコ動画

        今日動画上げました!料理動画です!

        実は一応季節動画なのです。
        今年の夏、いろいろ撮ってまわったんですけど全く面白みがなくて急遽料理の動画入れました(笑)

        なので見てくださると嬉しいです〜

        【動画】『恋の抑止力 -type EXCITER-』 を踊ってみた。

        0
          ニコニコ動画

          今日動画上げました!今回は踊ってみたです。たぶん10ヶ月ぶりくらいな?

          細かいところが難しくて心折れそうでしたが、なんとか動画にできました。
          あ、ちなみにNewお面です。(どうでもいい)ダンス用に軽量化してみました。

          よかったら見てくださると嬉しいです〜

          【再編集】行ってみよう!山 〜冬編〜

          0

            今日動画を上げました。冬動画の完全版です。
            なんとか動画に出来て良かった!良かったら見てください〜 

            【動画】来てみなよ!山 〜春編〜

            0


              今日動画を上げました。季節動画です。
              去年に引き続き今年も上げていこうかなと思います。


              ケータイでの動画撮影にてこずって結局今回も静止画ばっかですが、見てくださると嬉しいです!






              前回のブログでのIPodの件。ずっとしまっていたんですが、今日充電してみました。





              しかしケーブルつないだら「ジャリッ」という音が。







              ↑こんな状態で見つかったから当たり前だけど・・・









              無理だってわかってたから充電を辞めようと思ったら









              画面には見覚えのあるアップルマーク・・・









              !?











              !!?







              なんと2ヶ月も雪の中にあったはずなのにちゃんとつくではありませんか!
              しかもデータも全部残ってるという奇跡・・・!



              それにデータが残っているということは冬に撮った動画も残っているということ。
              もうこれは・・・





              再 投 稿 で す な !





              ということで時期外れになりますが、編集してあげようと思います。
              画像・イラストでは伝えられなかったところを見せれたらいいな。








              【動画】行ってみよう!山 〜冬編〜

              0

                先日動画を上げました。恒例の季節動画です。

                この動画の撮影自体は2月中旬に撮ってました。が、動画内でも書きましたがまさかのカメラ(Ipod)紛失。
                撮影も終わりかけというところだったので全ての動画がサヨウナラ・・・
                残ってるのは何枚かの写真だけ。動画にするかとても悩みました。

                しかし季節動画としてこの一年上げてきたし、友人も「イラスト描くよ!」って言ってくれたので上げようと思いました。今までの動画で一番楽でした(笑)

                短い動画ですが絵日記感覚で見てくださいww
                撮り直したいけど・・・とりあえず雪が降り始めたら考えようww





                あ、IPodですが、雪もだいぶとけてきたので一昨日探しに行ってきました。










                もうこの時期に残る雪はただ汚い。






                動画の始めに出てきたのはこのあたりかな?わりとまだあるな。






                うーん・・・探すのはまだ早かったか?



                と周りを見渡していると・・・














                ん・・・?











                !!!











                うおおおおおお!!!






                約2ヶ月ぶりの再会。しかしびっくりするほどあっさりと見つかった(笑)









                とりあえず家に帰って綺麗に拭いてみたけど、中が結露したみたいになってる・・・
                今は乾いたのか結露は消えたけど、なんか同期する勇気がない・・・


                でも動画撮るのに頑張ってくれたしね。とりあえず大事にとっておこうか。
                今までありがとおつかれさん!






                あ、そういえば今年の3月31日で投稿して一周年でした。
                始めの頃はやりたいこといっぱい考えていたのになかなかできませんでした。
                今年はもっとたくさんふざけたい(笑)





                ということでみなさんいつも動画を見てくださってありがとうございます!
                2周年目もまたよろしくおねがいします!









                もう3月だった。

                0
                  お久しぶりです。
                  特に書くことないんですけど更新する!

                  気付けばもう3月ですね〜でもこっちはまだ雪が降ってるので春な感じがしませんwww

                  雪溶けは3月終わりくらいからとか言ってるし本当に早く溶けて欲しいです(´・ω・`)

                  しかも雪のせいで車ぶつけちゃったんですよ!
                  坂道のカーブで滑ってドーンってね…
                  雪道トラウマになっちゃった…

                  しかも何の嫌がらせ(?)かわかんないけど、代車借りた二日目くらいに信号待ちしてたら後ろから


                  「グシャッ」


                  って音が聞こえて「何事!?」と思って後ろ見たら…



                  自分の車の真後ろで事故起こってたΣ( ̄□ ̄;)

                  駐車場から出てきた車が右折しようとしてぶつけたみたいでした…



                  そんな感じで2月はいろいろあったのです。
                  とりあえず3月は平凡に過ごせることを祈ってます…ww

                  【動画】生茶パンダ先生の太巻きを作ってみた。

                  0

                    お久しぶりです。先ほど動画を上げました。
                    よかったら見てください〜

                    そして遅くなりましたが、今年もくだらない動画を上げていくのでよろしくお願いしますwww

                    クリスマスと忘年会。

                    0
                      201112252319000.jpg
                      今日はうちで忘年会しました〜

                      鍋&たこ焼きとか欲張り過ぎてデザートのケーキ入らんかった(笑)

                      しかもなべさんからクリスマスプレゼント貰っちゃった!
                      パンダのぬいぐるみ欲しかったやつだ〜ありがとう!

                      だけど私全く用意してなかったごめん!
                      来月期待してくれ(笑)



                      そしてこっちはガチのホワイトクリスマスですよー
                      もう目の前真っ白!雪の壁がドンドン厚くなってきております(笑)

                      去年もこの時期酷かったんだよね。
                      まだまだ豪雪が続くみたいだし皆さんもお気をつけて(´・ω・`)

                      【動画】秋らしい料理を作ってみた。

                      0
                        今日動画上げました!恒例(?)の季節動画ですww

                        前回の動画に時間かかってこれ上げるの遅くなった・・・もう時期は冬だよね(´・ω・`) 

                        よかったら見てくださると嬉しいです〜

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM